過払い金自力返還の「ゴープロ」って何?
過払い金返還、借金解決なら過払い金強奪プロジェクト トップ
  
                          From 過払い金強奪プロジェクト/ 主宰
                              過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクト主宰相田貴志

≪無料計算フォーム・レポート請求≫

■過払いチェッカー・計算フォーム
(エクセルファイル)配布中!

■今だけ!ワル知恵満載の無料レポート
「ワルの超交渉術」配布中!

※登録後、情報配信がありますのでご了承ください。

*は必須項目です

*メールアドレス



(下段は確認用です)

*名前

Powered by FormMailer.


■強奪事例1:ア○ム
 (自力で過払い訴訟し解決!)


■強奪事例2:ラ■フ
 (自力で直接交渉し和解!)
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例A

■強奪事例3:□コム
 (自力で過払い調停し解決!)


               
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例B
               
■強奪事例4:□イク
 (自力で直接交渉し和解!)

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例C

■強奪事例5:□イク
 (自力で過払い訴訟し解決!)

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例D

■強奪事例6:□イク
 (自力で過払い訴訟し解決!)

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例E

■強奪事例7:プ○ミ○
 (自力で過払い訴訟し解決!)

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例F

■強奪事例8:ア○フ○
 (自力で直接交渉し和解!)

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例G

■強奪事例9:○イ○ル
 (自力で直接交渉し和解!)

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの事例H



過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの画像

「借金しているのに支払いを今すぐにやめる?」

どうしてわざとこんなバカなマネをして借金を解決できたのでしょうか・・・


申し遅れました。

過払い金強奪プロジェクト(通称:ゴープロ)を主宰している相田貴志と申します。

私はこれまでに、アドバイザーとして、

借金は自力で解決でき、且つ、支払っている利息が払いすぎている事実を暴き、

それを取り戻す方法を伝え、導いてきました。


あなたが、借金解決方法について詳しいのであればご存知だと思いますが・・・

“借金は自分で解決し、過払い金は自分でジャンジャン取り戻す時代に突入した”

・・・
まさに今そう言い切れる段階に突入しました。


「過払い金の解決って、弁護士や司法書士しかできないんじゃないの?」

あなたがそう思われるのも無理はありません。

以前は、弁護士や司法書士が依頼しなければ

貸金業者は取引履歴を開示しなかったため、難しい部分がありました。

しかし、

最高裁判所から、平成17年7月19日、このような要旨の判決が下されました。

『貸金業者は、債務者から取引履歴の開示を求められた場合には、

特段の事情のない限り、信義則上これを開示すべき義務を負う』

取引履歴の開示拒否は違法で、開示しない場合は損害賠償義務を負うという、

最高裁が初の判断を示したのです。

つまり、これにより貸金業者は必ず取引履歴を開示するようになり、

誰でも引き直し計算が容易となりました。後で詳しくお話しますが、

“借金は自分で解決し、過払い金は自分でジャンジャン取り戻す時代に突入した”

・・・そう言えるようになったのです。


現在、仮に弁護士に過払い金返還請求を依頼すると、

実に返還金額の2割〜3割は報酬として持って行きますし

過払いで無ければ、任意整理の着手金だけで1社あたり約4万円

さらに減額した金額の1割程度は報酬として持って行ってしまいます。


「汗水たらしてマジメに働き返済すれば、きっと完済できる。」

それはウソです。

消費者金融やキャッシングを続けると、雪だるま式に膨れ上がり、

必ず破綻するシステムになっているのです。

もし、あなたが借金に苦しんでいるのであれば、アリ地獄を思い出してみて下さい。

借金は、アリ地獄のようなもので、なかなか抜け出せません。

それどころか、何の手も打たなければ必ずハマってしまいます。

ひょっとしたらあなたは今、手足を必死でバタバタと動かしているのでは無いですか?

私は、そんな状態を打破すべく、

「今すぐに支払いを止めて、借金を解決するにはどうすれば良いか。」

ただ、ただそれだけを追求してきました。


なぜ、私がこのような事に執着したのか・・・

それは、こんな理由があったからなんです。




私は、数年前まで多重債務者でした。

パチスロで負けたのが原因で、最初13万を借入し、ボーナスで返せばいいやと、

タカをくくっていたのですが、昨今の不況の影響でボーナスは出ず、

返す分を他の会社から借りて返しているうち、雪だるま式に借金は増えていき、

気がつくと、500万を超える借金を負っていました。

毎日毎日、遅くまで働いても、そのほとんどが、返済にまわってしまい、

それでもなかなか返済金額は減らず、必死で働いて守ってきたはずの

家庭はギクシャクし、妻は、離婚すると言って実家に帰ってしまい、

一体、何のために働いているのか、

そして、一体何のために生きているのか、

自分でも分からなくなっていました。

家族が出て行った暗くさびしい部屋で一人

悔し涙を流した事を今でもはっきりと覚えています。


そして、とうとう、私はウツ病になってしまったのです。

いつの間にか、明るい昼も暗い夜も人ごみも全部怖い。

こんな心理状態から抜け出せなくなっていました。

他の人はどうか知りませんが、私の場合はこうでした。

1日に40錠の薬を飲み、ハルシオンも3倍の量を投与。

薬の副作用で出る吐き気に苦しみながらも、睡眠障害に陥っていた為、

それらを安い焼酎で流し込むような、そんなボロボロの生活を送っていました。

私は、そんな自分に疲れ果て、生きる気力すら失いかけていました。

まさに、「死にたくなる衝動」をギリギリで押さえている状態。


そんな折、消費者金融に勤めていた友人に再会したのをきっかけに、

私の人生は180度変わったのです。

友人に借金がバレるのはとても恥ずかしい事。

でも、勇気をふりしぼって相談しました。

借金の事、病気の事、家庭の事・・・

そして、「死」を意識している事を。

友人は、最初はちょっと驚いていましたが、一呼吸おいて、

私に、借金との戦い方の全てを教えてくれました。

そして、過払い金が強奪できる事も。


初めて話を聞いた時、ガツンと来ました。ショックでした。

「この地獄から抜け出せる!」

それを私が確信できるのに、十分すぎる情報でした。

ドキドキと胸が高鳴り、必死になって質問し続けました。

「やれる。今すぐにやれる!」

そして、半分放心状態の私に、友人はトドメを指しました。

「オレに全て任せておけ。」

ずっと孤独感にさいなまれていた私は、その日ぐしゃぐしゃになって泣きました。


その翌日から、友人と二人三脚で借金解決に挑みました。

迷いや、不安な気持ちは友人が一言で解決してくれました。

やるべき事をひとつひとつ進め、ついに、

私を長年苦しめてきた借金の呪縛から、友人に叱咤激励されながらも、

3ヶ月足らずで、528万もの借金はきれいに無くなり、
            
その代わり148万が戻ってきました。


私は、その日入道雲をいつまでも眺めながら、

「空ってキレイだな。」と当たり前の事に、すごく感動した事を覚えています。


私は、気付きました。

いつの間にか、借金があるというだけで、

すごく心が貧しい人間になってしまっていた事に。

だから、「もう借金はしない!」

これからは、この経験を同じ苦しみを持った人の為に役立てよう。

そういう人間になるんだって、決めました。


この世の中には、私と同じ苦しみを持った人は必ずいる。

そういう人の為に役に立ちたいと心から思いました。


友人が私の人生を変えたように、

こんどは、私がその立場になろうと思ったのです。


そして、とうとう私はたどり着きました。

友人からは「気が狂っている・・・」と言われながらも、

2007年4月より、メルマガで120名以上もの

モニターさんを募り、友人と共に朝昼晩サポートし続け、

今すぐに支払いを止めて、何の知識も無い状態から、

最も簡単に借金解決でき、過払い金を強奪できる方法


を1年近くの歳月をかけ、実験を繰り返し実証してきました。

そして、今ここに、

その集大成を公表する事となったのです。
《モニターさんの一部》

そして、今もなおメンバー間で共有できる、

たくさんの成功事例を産みだし続けています。

すぐに支払いを止めて、何の知識も無い状態から、

借金解決でき、そして過払い金を強奪できる方法だって!?」


私の言葉をお疑いですか?

では、再度冒頭の証拠画像をご覧下さい。

ここでは成功事例のほんの一部をお見せしております。

言うまでもありませんが、全て本物である事をお約束します。


いかがですか?

全て正真正銘の成功事例だということがご理解いただけたことでしょう。

これらは、全て今すぐに支払いをストップして得た結果なのです。

これらの結果に対し、様々な方から賞賛の声を頂きました!


過払い金解決マニュアルの感想 中村 裕昭様 うつに悩む多くの人々を独自の方法で救ってきたセラピスト
うつ克服メンタルセラピスト


I.N.G.代表 中村 裕昭 様

■ここまでバラしてしまっていいの!?

内容が借金解決、しかもお金が貰える借金解決という事で半信半疑でしたが、
本当に分かりやすく、読んでいるうちに、どんどん引き込まれ、一気に読んでしまいました。


また、過払い金を強奪する方法について、とても詳しく書かれてあるので、
ここまでバラしてしまっていいの?
というのが率直な意見です。

借金はネガティブなイメージがあるので、相談とかしにくいですし、
誰に相談していいかも分かりませんが、この本に書いてある事を、
そのまま実践すれば、借金の問題は必ず解決できますね!

私の周りで借金に困っている人がいるので、
今すぐ支払いをやめるように、教えてあげようとおもいます。
ありがとうございました。


過払い金解決マニュアルの感想 ミカ様 ホステス暦17年!人間の心理を知り尽くした恋愛カウンセラー
恋愛で悩む女性を救う会


ミカ 様

■全てを解決したいなら、このマニュアルは必見です!


早速、読ませていただきました。
読む前は、正直知識ゼロの私が理解できるのかと思っていました。
でも、読んで行くにつれて、 こんなに解りやすく、読みやすいとは思いもよりませんでした。
本当に支払をやめ、自力で解決し、過払い金を強奪(!)出来るように書かれていますね。

借金は、どうしても人に相談しにくい物です。
このマニュアルを読むことによって、 借金苦から、解放されることは間違いありませんし、
解決した後の、今後借金をしない体質に替えていく事が重要です。
そんな全てを解決したいなら、このマニュアルは必見です。

本当にお勧めいたします♪。
今回は、本当にありがとうございました。

PS ここまで書いてしまっても大丈夫なのですか?
本当に債務者の味方なのですね。


過払い金解決マニュアルの感想 藤原 睦様 アフィリで人生挽回する人をサポートする、初心者の強い味方
挽回計画ドットコム


藤原 睦 様

■これほど人助けになるマニュアルが存在するとは(驚)・・・

早速マニュアルを拝見させて頂きました。
前回の商材も拝見しましたが、今回は、さらにシンプルかつパワフルにグレードアップし、
「あとは実践だけなんだ!」と本当に思わせてくれる内容でした。
星の数ほどあるマニュアルの中でも、
これほど人助けになるマニュアルが存在するとは(驚)・・・

現在世の中、多重債務者が社会問題化されています。
借金で苦しんでいる方は多分、借金の悩みを、誰にも相談できない状態だと思います。

できれば、人に相談せず、自分の力で解決したい・・・・

相田さんのマニュアルは、そんな悩みを抱える多くの方の、
強い味方になると感じました。

マニュアルの内容も、法律のしくみから詳しく説明してあり、
借金で悩んでいる方を勇気付ける内容でもあります。

法律の知識ゼロの私にはすべてが驚きの内容でした。
ここではあまり詳しく話せませんが、 本当に一人で解決でき、一人で強奪できるのです。
相田さんの主宰する「ゴープロ」集団は、社会問題化している多重債務問題を
簡単に蹴散らしてしまうような、そんな凄まじいパワーを感じました。

真剣に悩んでいる方に特にお勧めします。


国家試験克服!超暗記法!
スーパーラーニングコーチングクラブ
(文化庁登録 第31778号の1)

奥田 俊雄 様

■「法は自ら手を挙げた者だけを助ける」を是非あなたも経験してください

もし、あなたが借金する場合、
ちょっとでも自分に有利になるように相手のことを調べますよね?
でも、貸し手である債権者は
あなたの何倍も債務者であるあなたのことを調べつくしています。


そんな、債権者を相手にしては有利に返済するどころか、
どんどん借金が雪だるま式に増えてしまい多重債務となってしまいます。
債権者はあなた以上にあなたのことを知っているわけですから。

でも、そんな債権者のことをあなたが債権者以上に知っているとしたら、
形勢は逆転します。
それを可能にするには単なる担当者レベルの経験をはるかに超えた債権回収の
プロに手ほどきを受け、実際に借金と戦ってきた本書を読み知識を得ればいいのです。


本書は、難解な法律も会話形式で書かれており、
まるで、直接コンサルを受けているように知識が頭に入ります。

あなたが、本書を読みそして自力で実行したとき・・・
消滅した借金の代わりに新しい人生の門出に立つ自分を発見するでしょう。

さらに、本書では今後に借金をしない方法まで書かれています。
これは単なる借金返済マニュアルを超えた人生の羅針盤となる書です。

是非、借金にお悩みの全ての方にオススメします。

97%の日本人が絶対に知らない住宅ローンの秘密を暴露
住宅ローンで失敗しない会


川口 恭範 様


■「強奪」ってそういう事だったんですね!

驚きました・・・借金返済の仕組みってこうだったんですね。
そして・・・本当にお金が戻ってくるんですね!
これらのノウハウをしっているか知らないかではえらい違いですね。


さらに、借金体質から抜け出す方法や今後借金を防止する方法、そして、
家族が借金している場合の対処方法など・・・確かに家族が知らないうちに
借りていても怖いですけど、もっと怖いのは、家族に借金があるのをしっていながら
何も手を打っていないという事ですよね。


自分や家族が借金をして困っている人、そして、
特にその問題が深刻であればあるほど必読の一冊と言えるでしょう。


「今すぐ支払いをやめる・・!?」

最初は、彼らも半信半疑だった。

借金が自力で解決できるどころか、お金が戻ってくるなんて。

しかし、驚愕の結果を手にしたとたん・・・


過払金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例1 【155万強奪!完済⇒プラス155万】

東京都 山田一博様

■なんて事だ!完済している人は、ほぼ確実に強奪できますね!

お世話になりました。
借金は、何年か前に全て返済していましたが、定年退職し、過払い分は取り戻せる事を知り、
過払い金返還請求の事を知りたくて、購入しました。
法律や、裁判の事などが、分かりやすく書かれていて、
利息制限法への引き直しも、依頼すればやってくれるので、全く問題はありませんでした。
引き直し計算が戻ってきた時、初めて過払い金返還を家内に打ち明けると、
「そんなに!?本当にそれが戻るなら、今までがんばってきた甲斐があるわね」
と言われたのをはっきり覚えています。
実際に大手1社を相手に裁判をやりましたが、業者は全く争わず、しかも不出頭で、
こちらの言い分がほぼ全て通りました。訴訟の書類はテンプレートがあるし、
本当に簡単にできました。
私と同じように、借金を既に完済している人はたくさんいると思います。
完済している人はほぼ確実に過払金を返還して貰う事ができます。
時効は完済してから10年らしいので、早く過払金返還請求した方がいいですね。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例2 【19万強奪!327万⇒完済⇒プラス19万】

岐阜県 安部奈保子様

■実は、当たり前の事を当たり前と言うだけなのです!

最初は、アヤシイと思って疑っていました。
でも、タダだし、モニターに参加するだけでも、してみようか・・・というのがきっかけでした。
でも、そこに送られてきた本の内容は、本当に驚きの内容で、 とんでも無い事を知ってしまった・・・
と正直思ってしまいました。
でも、それは次第に確信に変わり、自分の力で劇的に借金が解決できる。
しかも、これなら、費用もそんなにかからないし、何よりお金が戻る。 これしかない!
そう思ってヤルと決めたら、行動は早かったです。
行動を起こしてから、お金が戻るのに、一番早い所で約1ヶ月。
ほとんどの会社が約3ヶ月で終わりました。
でも実際に動いたのは、5日か6日位なんです。
たったそれだけで、借金は、327万が全てなくなり、代わりに、 19万円戻って来ました。
このマニュアルは、 実は、当たり前の事を当たり前と言うだけなのです。
でも、その当たり前の事を、殆どの人が知らない。
当たり前の事を知っていても、言い方を知らない。
これを買ったおかげで、全てスッキリ解決しました。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例3 【35万強奪!392万⇒82万】

岡山県 戸田なつき様

■自分で解決するために力を借りました!

私は会社勤めを始めた20歳の時に、クレジットカードを作り、
洋服や、アクセサリーなどの買い物や、海外旅行、スノボーなどに 使っているうちに、
返済が困難になり、返済のために借金をするように なりました。
そのため、夜バイトして返済を続ける日々が続きましたが、ついに身体を壊してしまい、
気がつくと、クレジット会社から5社、 消費者金融から3社、総額400万近くの借金を抱えてしまいました。
弁護士に相談しても、解決するには30万近くの報酬が必要と言われ、
どうすることもできずにいました。
「自分でなんとかできないか・・・」そんな時に相田さんに相談に乗って貰い、
2社から過払い金を強奪(!)し、35万を取り返しました。
そして、残りについても、月々16万返済していたのが、月々2万3千円になり、 しかも、3年で終わる計算になりました。 相田さんの助言が無ければ、絶対に一人ではできなかったと思います。 本当にありがとうございました。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例4 【15万強奪!408万⇒50万】

福岡県 箕田聡子様

■「これなら返していける!」確信を持ちました!

まずは、ありがとうございました。
こんなに早く、安心できる日が来るとは思ってもみませんでした。
私は、自営業の夫と中学生の子供2人の4人家族です。
私もパートで働いて、 やりくりをしていました。そんな折、夫の仕事も苦しい時期が続き、
私のパート収入ではどうしても補填できず、 平成10年頃より、サラ金から借金して、
生活費の不足分を補ったり、 クレジットカードを使用したりしていました。
毎月毎月、どんどん重くのしかかってきて、それを払う為にまたお金を 借りて、
まさにクビが回らない状況になっていました。
当時の私達は、借金は支払うしか解決できないと思い込んでいたのです。
しかし、相田さんのモニターをさせて頂ける事となり、初めて、利息制限法 に引き直しをした時、
「これなら返していける!」と確信を持ちました。 実際に、1社から15万過払金を返還して貰い、
月々の返済は1万5千円になり、きちんと返済できるようになりました。
もう、自殺さえ考えたあの苦しい時期にはもう戻りたくありません。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例5 【219万⇒72万】

山梨県 伊吹直美様

■主婦である私にも簡単に行動できる内容でした!

しまった!と思いました。
私は、とある別の借金解決のマニュアルを買ってしまいました。
そこには、特定調停の本を買えとか、取立てが来たら泣けとか書いてあり、
とても満足に借金解決できる代物ではありませんでした。
ふざけるな。バカにしすぎ。そんな悔しい思いから、
お金が簡単に儲かるようなマニュアルをいくつも買ってしまい、 まったくお金が儲からないまま、
借金だけを増やしてしまいました。
バカですよね。本当に。よく考えたら分かるのに。
そして、借金だけはどうにかしなければと、
もう、これで最後と、返金保証もしている相田さんのマニュアルを購入しました。
多くの人が実践してきたというだけあり、かなり説得力があり、結局自力で解決できました。
主婦である私でも本当に簡単に行動できるように書いてあったので、すごく助かりました。
情報商材に騙され続けた私でしたが、やっと最後に本物に出会えてよかったです。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例6 【371万⇒57万】

宮城県 伊藤洋輔様

■マニュアルだけで無く、安心を買わせていただきました!

正直、パチスロで暮らしていけると甘くみていました。知人も借金している人が多くて、
感覚がおかしくなっていたのかもしれません。
そんな時、結婚話が出てきて、借金だけは片付けなければならない状況になり、
借金解決するのに、最も安く、最も簡単にできる方法で やりたいと思っていました。
たくさんの人がマニュアルを出していて、どれを選んでよいものか、迷っていました。
変なものつかまされてもイヤだし。
でも、相田さんの無料レポートを見た時、 この人で大丈夫だと直感しました。
何度か質問させて頂いていますが、的確に返答が返ってくるし、
マニュアルだけで無く、安心を買わせていただいた気がします。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例7 【389万⇒126万】

大阪府 青木由佳里様

■「過払い金解決はもはや事務処理レベルを言っていい」・・・名言ですね。

私は10年前位から飲食費や洋服、バッグなどの購入のために、
ちょっとだけ借りてすぐに返すつもりでしたが、
その後、返済のための借金を繰り返さざるを得ない状態に陥りました。
そんな状態の中、交通事故が原因で宅配の仕事を辞めざるを得なくなりました。
失業保険もすぐに切れ、400万近くの借金だけ残った私は、 弁護士に相談しましたが、
任意整理で30万近くかかると言われて、 どうすることもできずにいました。
身動きが全く取れない。でも、どうにかしたい。
そうこうしているうち、支払日がきてしまいました。
「今すぐ支払いをやめる!?」
ワラにもすがる思いで、相田さんのマニュアルを購入し、早速実践しました。
「過払い金解決はもはや事務処理レベルと言っていい」と書かれていますが、
これこそ名言ですね。本当に過払い金解決ってそれだけの事なんですね。
ありがとうございました。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例8 【341万⇒43万】

山口県 本田怜子様

■利息制限法引直計算までやって貰えるので、すんなり解決しました!

私は、340万程借金があり、それが原因でウツ病になってしまいました。
そのため、仕事も長続きせず、何をやってもダメで、
何度も死のうとしましたが、結局死ぬ事もできず、そんな絶望感の中、そんなたわいもないメールに、
「死ぬ気になれば借金なんてなんとでもなるんだ」と、メールを返してくれたのが相田さんでした。
そのまま震える手で申込ボタンをクリックしたのを昨日のように覚えています。
励ましの言葉と生きる勇気を頂きありがとうございました。
引き直し計算までやってもらえるので、本当にすんなり解決できました。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例9 【359万⇒完済】

埼玉県 秋元美枝子様

■借金の無い生活って、本当にいいもんですね(笑)

子育てしながら必死で働き、借りたり返したりを続けてきました。
でも、私が、残高をきちんと管理していなかったばっかりに、
6年以上も返済してきたのに、ほとんど借金が減っていないのに気付きませんでした。
あの時は自分のバカさ加減を恨みましたよ、本当に。
自己破産の手続も考えたのですが、どうしてもそれだけは避けたくて。
正直、マニュアル無しでは、ここまでの事、私一人じゃ絶対できませんでした。
本当にありがとうございました。借金の無い生活って、本当にいいもんですね(笑)
やっと気持ちにゆとりがもてるようになりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

過払金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例10 【22万強奪!135万⇒完済】

東京都 安田智恵様

■「どう転んでも、解決できるからがんばりましょう」と勇気づけられました!

マニュアルを読んで、初めて過払い請求をしました。
右も左もわからない状態だったのに、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
正直、不安で仕方無かったのですが、
「どう転んでも、解決できるからがんばりましょう」という他のメンバーさんの言葉に勇気づけられ、
ここまで、がんばることができました。
結局最後は、長引くのもイヤだったので業者と和解しましたが、大満足の結果でした。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例11 【14万強奪!227万⇒完済】

栃木県 小中信子様

■特定調停や裁判をする事無く、借金がゼロになりました!

いろいろありがとうございました。
心配性で、いろいろメールして聞いてすいませんでした。
行動してみないと、何も始まらないと思い、
マニュアルを見ながらおそるおそる業者に電話してみる事にしました。
結果は、あまりにあっけなく、業者側から、「和解しませんか?」との事で、
和解書が送られてきて、特定調停や、裁判をする事無く、借金がゼロになりました。
確かに数十数万過払いは出ていたのですが、こんなにもすんなりいくとは思いませんでした。
これもワルの交渉術のおかげですね。本当によかったです。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例12 【36万強奪!284万⇒57万】

愛知県 矢島恵美様

■借金と戦う勇気を与えてくれたこのマニュアルに感謝します!

お金が無いって、本当に不幸です。結局、結婚しようと思っていた彼氏に借金がバレて別れてしまいました。
働いても働いても、支払いにほとんど持っていかれて、
切り詰めても切り詰めても、給料日前には足りなくなってしまい、
「一体私は何をやっているんだろう・・・」っていつも思っていました。
何をやっても逃げてしまう私に、借金と戦う勇気を与えてくれたこのマニュアルに本当に感謝しています。
私の場合はサポートがなければ一人ではできませんでした。
本当に心強かったです。ありがとうございました。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの具体例13 【現在挑戦中】

高知県 重藤昭一様

■着実に借金減額に向けて進んでいると実感しています!

貴重な資料ありがとうございました。何度も読みました。
特定調停とは何か、借金が減額・過払いになる理由、
借金解決の行い方、行う為の注意事項、
今まで誰にも相談できず、弁護士などに頼む費用もなくネットや本で調べても全然ピンとこなかった事が
本当に一人で手順を踏んで行える資料でした。
しかもただ闇雲にこうしなさい、次はこうしなさいというマニュアルではなく
自分が仕組みを理解して、今何を行っているのか、
これがどういう事に繋がっていくのかがとてもよくわかる資料だと思います。
特に裁判所の質問のところが書いてあるとおりですごく役に立ちました。
※本人のプライバシー保護の為、氏名は全て仮名です。




過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクト

最新最強の借金解決ノウハウ!
“過払い金強奪プロジェクト”
「ワルの超借金返済術!」
■PDFダウンロード販売:A4版191ページ
■オンライン通販(冊子版):A4版191ページ
※尚、ヤミ金には対応いたしかねますのでご了承下さい。
■クレジットカードのみ分割決済可能です■
■代金引換可能となりました■
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクト

※インフォトップの決済システムを使用しています。この決済システムは、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信が全て暗号化されますので、ご記入頂く内容は、安全に送信されます。

このE-BOOKは、全く借金解決について知識の無い方でも、

簡単に借金が解決できる具体的方法、

そして過払い金がある方については、

いとも簡単に過払い金を強奪できる方法を

実践者達の経験に基づき、

ステップバイステップで具体的にまとめたものです。


私は、友人から力を借りて、様々なことを成し遂げてきました。

ノウハウで一番強いのは、実践した先人達の知識が凝縮されている事、

これに尽きると思います。

だから私は、あなたに対して、集団の力で手助けする事はできないか、

その結果生まれたのが、”ゴープロ”だったのです。

以下に、このマニュアルであなたが手に入る具体的な知識、

ノウハウについて挙げておきます。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクト
  
これを実行しないが為に、今や全国民の10人に1人が借金し、多重債務問題が社会問題化するに至ったという、誰も教えてこなかった、借金解決の明暗とは!?

⇒全ての借金解決は、全てこれが基本といっても間違いでは無い、簡単な、だけどだれもがきちんと行ってこなかった「ある事」。医者が病巣を摘出するかのように、あなたの頭の中から、借金の悩みをスパッと切り離し、あなたがこれから戦う「借金」攻略法を理解して頂きます。

業界の人間がどんなに大金を積まれても絶対に口にしない、「借金が激減するヒミツ」とは!?

⇒業界の人間は、どんなに大金を積まれても、絶対にこの事を語る事はありません。なぜなら、自らその全てを語ってしまうと、彼らは、もはや商売にならなくなってしまうからです。マニュアルを手にした運のいいあなただけがこのヒミツを知ることができます。 これで、借金解決が、「可能性」から「確信」にカチッと音を立ててスイッチする事でしょう。

大手の業者でさえも「改ざん」という大きなリスクを負い、不正を働いてまで守りに守り通そうとした「取引履歴」。この業者にとって、「最後の切り札」とまで言われる「取引履歴」を、完全にあきらめて開示せざるを得ない状況に持っていく方法とは?

⇒「取引履歴」を開示して貰う為に、これまで一体どれだけの借り手が開示請求に失敗を繰り返してきたのでしょう。この「切り札」を守るために、業者側も「鉄壁の布陣」で対応してきます。しかし、「ある方法」で、そんな面倒な事を一切行わずに開示して貰う事ができるのです。この方法を使えば、わざわざ骨の折れる交渉する必要がありませんので、精神的な負担がなく、「取引履歴」を手にする事ができるのです。

丸投げしちゃえ!あなたが何もしなくても利息計算結果を手にする方法とは

⇒支払いを辞めた後、利息計算結果を正確に出す。これが、実は借金解決の最初のヤマ場です。「エクセルなんて触った事無いよ・・」いえいえご安心下さい。メールさえ出来れば、こっちで計算をして正確な計算結果を返信します。
これで、計算が正確にできないという不安は一切消え去りました。出来ない言い訳を探そうにも言い訳ができない事に気づいた時、あなたはもう、マニュアルどおりに動かざるを得ないでしょう。

ネットや書籍で断片的な情報収集をして、タダ同然で「特定調停」して借金を解決しようと画策しているあなたに送る、「特定調停はまだするな!12の失敗例を読むまでは」

⇒裁判所の手続きだからこそ、間違い無いと思われてしまう「特定調停」。実は、「特定調停」という制度には、「致命的な欠陥」があります。それを12の失敗例と共に解説。制度の実情の問題点を理解して頂き、それに対する具体的な予防策を徹底的に身に付けて頂きます。これを知らなければ、裁判所から、結果的に泣き寝入りを強いられてしまいます。無知なあまりに、調停委員からゴリ押しされ怒鳴られてしまい泣かされてしまった人だっているんです。これを知らずに、特定調停に臨むなんて、戦地の最前線で武器を持たずに歩いてウロウロしているようなものです。

「もう死にたい」と言っていた彼らが、業者に一銭も払う事無く借金をゼロにし、しかも、お金を戻して貰ったという驚きの方法とは?

⇒借金が原因で、人生が立ち行かなくなり「もう死にたい」とまでこぼしていた人たちが、業者に一銭も支払う事無く一気にゼロにした方法があります。しかし、それだけではありません。お金が一部戻ってくるという驚きの結果が待っていました。その具体的な手法、行動について詳しく解説します。これをあなたが目の当たりにしたら、借金を当たり前に支払う事なんて、バカバカしくてサッサと辞めてしまうでしょう。

既に完済した借金からでさえも、ゴッソリお金を取り戻してしまう、法律家でさえ積極的にやりたがらなかった、終わった借金から現金を生み出す誰にも教えられない方法とは?

⇒「借金は完済したら終わり」そうではありません。実は、あなたが苦しみに耐えながらも支払いしてきた結果、知らず知らずのうちに、業者に「貸し」を作っているのです。その長期間の苦労を「現金」に変える方法を伝授します。完済してから10年経っていなければ、確実に「現金」を手にする事ができるでしょう。「もう借金は全て払い終わった」と言っているあなたも、貸金業者にあなたのお金が預けられているという事実に、いても立ってもいられなくなるでしょう。

電話をするだけで、あなたをいつも苦しめているバカ高い利息を払わなくてもすむ、シンプル且つ強烈な電話交渉テクニックとは?

⇒誰にも知られたくない、郵便物が自宅に届くと家族にバレる・・・という方にとって、法的に借金解決するのは、ほんの少しですがリスクが伴います。そのために借金解決に踏み出せない人も大勢いると思います。しかし、そういう方のために、あなたが業者に好きなときに電話するだけで、将来利息をゼロに抑える、秘密の電話交渉テクニックをご紹介します。今でも必死の思いで利息を払い続けている、全国200万人の借り手とは違い、無駄な入金をせずに入れた分だけ元金が減るという優越感、利息ゼロの世界は、ほんのひと握りの経験した者にしか分かりません。

「当社はもう利息制限法所定の利率に下げましたから・・・」この言葉に込められたヒミツとは。

⇒ここ数年で、大手消費者金融も18%に利率を下げています。でも、「ああそうなんだ。利息制限法 になったからこれからはきちんと払わないと」と思っていませんか?いいえ。だまされては いけません。過去にさかのぼって利率を下げる事ができるんです。 そしたらどんだけ借金を減らせるか・・・ あなたは大手消費者金融の過払金返還をあきらめさせるような、そんな戦略にハマることなく、きちんと借金を解決し、過払金を強奪する方法をお教えします。 「もう利率を下げましたから・・・」の決まり文句で過払い金返還を押さえ込もうとする貸金業者の戦略を暴露します。これによって業界が慌てふためいても知った事ではありません。

裁判官がATMの機械に見える!あなたが過払い裁判で成功する裁判時の模範解答集とは?

⇒裁判所での裁判官とのやりとりは、パターン化されています。質問自体パターン化しなければ、裁判官も的確な判決が出せないからです。あなたが、この質問パターンというものを事前に把握してその回答例を覚えていたならばどうなるでしょう?
これを知ることにより、あなたは、裁判に勝つべくして勝つ返事をするだけでOKです。銀行のATMのようにあまりにもワンパターンで機械的な裁判官の質問に吹き出して、法廷で笑ってしまわないように気をつけて下さい!
スパイ行為も必要ないほど裁判所の中身が丸見えに見えてしまう!裁判所が透けて見えるカンニングペーパーとは?

⇒ほとんどの借り手にとって、裁判所は敷居の高い場所で近寄り難い場所である事は間違いありません。しかし、具体的にどこに行き何をすれば良いかについてきちんと知ることができれば、どうでしょう?
そこで何が行われどのような結果が待っているのか、誰に何と言ってどこに座ればいいのか。裁判所での席の割り振りまで図に起こしています。コピーして現場に持って行けば怖いもの無しです。
あなたはまるで、工場で流れ作業をするかのように、サクサクと裁判を終わらせれますし、裁判所に対しての不安感、恐怖感など一切に払拭されます。
裁判官の顔など、ベルトコンベアを流れる荷物のようにしか見えないでしょう。
そして、私のアドバイスで、あなたは、不安など蚊に刺されたほども感じられなくなるでしょう。「知っている」とは、こんなに心強いものなのです。

これぞ”ゴープロ”先人達が新たに”ゴープロ”に入るあなたに贈るプレゼント!大手各社別対応方法とは?

⇒過払い返還請求は、実は年々変化はするのですが、各社別に対応方法が異なります。”ゴープロ”では、これまでの”ゴープロ”メンバーの報告結果から、最新の傾向をつかんでいます。こんどは、あなたが他の人達に道を創ってあげて下さい。あなたが残した実践結果は、全てメンバー間で共有し、そして新たな情報となるのです。ここまでやるのは、”ゴープロ”だけ。
あなたは、先人が切り開いた道を鼻歌を歌いながら歩き、後から来る人に教えるだけでいいのです!

たとえ地蔵のように動かない人でも目の前に人参をぶら下げられた馬のごとく動き出す、文字が読めれば誰でも出来る過払い請求行動マニュアルとは?

⇒実際に、過払い請求をやるにあたって、知識を詰め込んでも動けないという場合がありました。あなたには、そうなって貰っては意味が無いので、行動が簡単にできるように、やるべき事のみをまとめて書き記したマニュアルをご用意しています。ひとつのアクションに対して、習得した知識を復習しながら、絶対に間違わないように、実際に行動に落とし込めるようにしています。
これを見ることにより、行動し成功する姿があなたにもリアルに想像できるでしょう。
えっ!業者に訴えられた!?そんなあなたが、その裁判を逆手に取って、借金を解決してしまう逆転の方法とは?

⇒「法的手段を取りますよ!」と言われ、「本当に訴えられたらどうしよう」と困ってしまっているあなたに、その裁判を逆手に取って借金を解決してしまう方法をお教えします。これを知る事で、業者から法的手段を取りますと幾ら言われても、まったくストレスを感じなくなります。それどころか、ニッコリ笑う余裕すら出てきます。そんなあなたに今度は、業者がしどろもどろになり、慌てはじめます。なぜなら・・・

ジタバタしても始まらない、この5つの「魔法の言葉」を知ってしまったからには、もう取立人は怖くない。

⇒取立てに苦しみ、いつも一方的にやり込められてしまうあなたに、取り立てに関する法規制と、そしていつの間にか立場が逆転してしまう程、強力な「魔法の言葉」を5つお教えします。どんなにピンチの時でも、この「魔法の言葉」だけは忘れないで下さい。きっとあなたをピンチから救い出します。それどころか、相手の態度がガラッと変わります。その効果にあなたはきっと唖然とするでしょう。

「あなたと出会ってしまった事が最大の不幸だった・・・」そんな事考えていませんか?あなたの大切な家族は大丈夫ですか?あなたの大切な人は、実は借金しているかもしれません。

⇒ここは、「ウチの家族は借金しているかも・・・」という方向けです。何度問いただしても、一切本当の事を話さない、話したがらない。そんな本人に、怒りの感情をぶつけるのは逆効果です。実は、本人が本当の事を言わなくても、借金がどれくらいあるか知る方法があります。そして、その上であなたの家族が向かう最善の方法を提案致します。今は遠いと思っているでしょう、「幸せな家庭」に戻るための最短ルートを示します。

これを知らないが為に、せっかく借金解決をしても、また借金をしてしまう。そうならない為の、今後うっかり借金をしない為の3つの方法とは?

⇒例えば、借金解決をしているにも関わらず、またうっかり借りてしまったとか、息子の借金を肩代わりしたが、また借金をしていたとか、非常によくある話です。どうしてこのようになったのでしょうか。それは、必要なポイントが全く押さえられていないからです。借りたくても借りられなくする方法や、借りても後で取り消す方法等、詳しく解説します。もう、これで、「また借金してしまうのではないか」という心配から永久に逃れる事ができるでしょう。

「借金をチャラになるなんてふざけないで下さい。そんな夢のような話が・・・」あるんです。このケースに当てはまるならば。

⇒借金をチャラにするなんて、何も踏み倒しや夜逃げの話をしたいのではありません。そんな面倒な事は、一切する必要はありません。簡単に言うと、「電話で話すだけでチャラ」になる方法です。それと、「親が借金している!」というあなたに、昨今、業者が団体信用生命保険を辞めた事に伴い、これから大量に発生する、不幸にして借金を相続してしまい、泣いてしまうであろう多くの「相続債務者」を救う方法について、解説しています。これで、いきなりあなたの身に、「借金を相続する」という恐るべき事態が生じても、落ち着いて対処できるでしょう。

「手も足もでない・・・」実際に手も足も出させずに、あなたの主張どおりの金額を合法的に強奪し、最後に「ありがとうございました」とまで言わせた方法とは。

⇒「ゴープロ式テンプレートを使用する事で、何の反論も防禦もさせずに、主張どおりの金額を次々と強奪する事に成功しました。この「ゴープロ」の宝ともいうべきテンプレートを見たとたんに、あなたの顔は圧倒的なワルの顔に変わります。ニヤニヤ顔を周りに悟られないよう注意して下さい。

秘技!18%以下の金利を0%に変える方法とは

⇒最近は契約当初から、18%以下の契約ですよね。以前のように契約利率と利息制限法上の利率に差が無く、確かに過払いになりませんが、それでも支払いが苦しい人いますよね。でも、今払っているその金利がゼロになる方法を知りたいですか?あなたの状況次第では、それを0%に変える事ができます。目からウロコのあまりのウラ技に空いた口からヨダレが垂れないように気をつけて下さい。

誰にも知られずに電話交渉だけで過払い金を強奪できる、強奪トーク術とは。

⇒会社によってですが、裁判所なんか通さなくても過払い金を強奪する方法があります。「ゴープロ」メンバーから寄せられた成功例から、そのトーク術を公開します。
裁判でないと無理という既成概念をブチ壊したこのやり方で誰に知られる事も無く、過払い金を強奪する事ができます。(※注:全ての会社・全てのケースに適用できる訳ではございません。)

まさに非道徳!完済した借金からゴッソリ過払い金を強奪する方法とは。

⇒あなたには完済した借金がありますか?もしおありなら、その借金からは、 ゴッソリ過払い金を強奪できます。支払った金額、期間が長ければ長い程、その金額は大きくなります。 取引履歴を開示して貰い、利息制限法に引き直してみて下さい。
そこにある金額が戻ってくると思っただけで、あなたの心臓はバクバクし、今までに無い興奮を覚えるでしょう。
えっまだ過払い訴訟なんてやっているの!?訴訟費用半額で裁判所を利用して、ゴッソリ過払い金を強奪する過払い調停とは。

⇒過払い訴訟なんてもう古い!ひょっとしたらあなたは、訴訟費用を半額でできる過払い調停ができるかもしれません。相手の同意が必要ですが、過払い金を強奪できるという効果は同じ。もし相手が納得しなければ、費用をあと半額納めて訴訟に移行できます。過払い調停についてこれほどまでに詳しく解説したものが、かつてあったでしょうか?
ゴープロメンバーからどんどん送られてくるあらゆる強奪手段を、あなたはただ、手にいれ実践するだけで良いのです。誰も知らない奥の手がそこに書いてあることを知った時・・・あなたは、食べることも寝ることも忘れ一気に読んでしまうでしょう。
「気が狂っている・・・」といわれながらも、何年もの歳月をかけて、私がモニターさん達と得た真実とは。

⇒2007年4月、メルマガでモニターさんを募り、「ゴープロ」メンバーとして、マニュアルを実践して貰いました。その際、私がどうしても集めたかったのは、各貸金業者別の攻略方法でした。 それ以来、数年にわたり、「ゴープロ」メンバーから提供された、各社別の過払い金返還請求の対応方法。私も、メルマガを休み、ほとんど彼らのサポートに費やしました。 先人達が悩み苦しみ、決死の思いで切り開いた道をあなたはタダタダ歩くだけでいいんです

「ブラックに載るの・・・!?」いいえ、「ゴープロ」式過払い金返還請求はそんな事させません。

⇒特定調停などは行なわず、過払い金返還請求だけを行なうのであれば、「ゴープロ」式では、そうはさせません。 仮に、既にブラック登録をされたのであれば、消せばいいのです。 あまりに秘匿性の高いこの門外不出のこのブラック消しノウハウを見るときは、部屋の電気を暗くして、 必ず自宅に一人でいるときにして下さい。
しまった!「特定調停」で、過払いがあるにも関わらず「ゼロ和解」や「残債務有」が成立した場合の過払い金強奪法とは。

⇒過去に裁判所の調停委員に言われるがままに、特定調停の内容を決めてしまった人も多いかもしれません。 でもちょっと待って下さい。過払があるのに、「ゼロ和解」や、「残債務有」にしてしまった人はいませんか? これね、絶対にあるんで気をつけてください!ゴープロメンバーからのタレコミでは、ほとんどの過払者が、 特定調停の段階で、「ゼロ和解」で、無理やり納得させられそうになっています。 そんな、何もかも知った顔で説得してくる裁判所の調停委員からの攻撃をかわす方法を知る事で、 あなたは、「ゴープロ」式が本物であるという事をイヤでも思い知らされるでしょう。 絶対にあなた自身に対しての妥協を許すべきではありません。


いかがですか?

これらのメリットを一言で説明するならば、

”あなたは人生のリベンジを果たす事ができる”

この一言に尽きるでしょう。



ここだけの話ですが、

現在、消費者金融や、キャッシング各社への過払い金返還請求は、

増加の一途をたどっています。

あなたも、弁護士事務所や司法書士事務所の過払い金請求の案内を

テレビやラジオ、インターネット、様々な媒体で目にしたことがあると思います。

そのため、業界各社は、人員が不足し、

以前のように、ガッチリ争ってくる事はありません。

それどころか、膨大な量の処理を片付ける為、

貸し手にとっても、借り手にとっても、

もはや事務手続レベルの簡単な手続になっております。


「オレの借金も過払いなのか?」

「わたしの借金ももしかして・・・?」


あなたが過去、以下の利息制限法上の年率以上に支払う事があったのであれば

あなたは過払い、もしくは減額の対象者という事になります。



2010年6月からは法改正により、

上限金利が全て利息制限法の水準に引き下げられています。

ここ数年で、大手業者では金利も軒並み18%以内に下げてきており、

再契約したあなたは、支払金額が減る為「返済が楽になってよかった・・・」

と思っているかもしれません。

でもね、よく考えてみて下さい。

あなたがこれまで支払ってきた金利は、

18%を超えますよね(2010年6月より前の借入/10万以上100万未満の借入の場合)。

そうです。

これまで支払ってきたお金は、利息制限法を超える金利なのです。

それらは、完全に返還や減額の対象になります。

それらは取り戻す事ができます!

大手各社が数年前に法改正に先駆けて利息を下げてたのは、

過払い防止のための隠れ蓑に過ぎないのです。

誰かが声を上げなければ、きっとこの問題も風化し、忘れられる。

今やらなくて、いつやるんだ!

そんな思いから、過払金強奪プロジェクトが生まれました。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクト



最新最強の借金解決ノウハウ!
“過払い金強奪プロジェクト”
「ワルの超借金返済術!」
■PDFダウンロード販売:A4版191ページ
■オンライン通販(冊子版):A4版191ページ
※尚、ヤミ金には対応いたしかねますのでご了承下さい。

■クレジットカードのみ分割決済可能です■
■代金引換可能となりました■
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ1過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ2
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ3

※インフォトップの決済システムを使用しています。この決済システムは、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信が全て暗号化されますので、ご記入頂く内容は、安全に送信されます。

数年にわたり共に戦ってきた”ゴープロ”メンバーとの血と汗と涙の結晶が、

今ここに完成しました。

私も、半ば活動を休止状態で執筆し、

やっとの思いで完成させましたので、

このマニュアルを皆さんに発表できるのは、

私にとっても感慨深いものがあります。

ここまで読んで頂いたあなたに、

ひとつだけ、ライバル達がマネするのを承知で、

常勝軍団!”ゴープロ”のヒミツを暴露します。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの計算代行

”ゴープロ”メンバーになったあなたは、

計算を丸投げする事ができます。

つまり、利息制限法の引き直し計算を

格安で代行して行ないます。

これであなたは、全く引直し計算の心配をする事無く

引き直し結果を手に入れる事ができるのです。


※但し、仕事の混み具合により、

 
対応出来ない場合もございますのでご了承下さい。
《計算イメージ》
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの利息計算イメージ

■自分で計算したい人はコチラから・・・(こちらは無料配布です)
@利息制限法引直し計算ソフト
ダウンロード(無料)

(エクセルマクロを有効にして下さい)
●エクセルファイルです。
過払い金返還請求の利息制限法引き直し計算エクセルダウンロード

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのサポート

マニュアルや計算代行だけではありません。

あなたが行動する上で障害となるものは、とっぱらいましょう。

そして、渾身のレポートもスペシャルボーナスとしてお付けします。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのBBS
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのゴープロBBS

お渡しするマニュアルは、知識の無い状態でも一発で分かるようにと、

心血を注いで執筆しました。

しかし、いざ、行動に移すとなると、ちょっとした事が気になって、ストップしてしまう・・

今まで、何人もの人がそれで挫折してきました。

あなたがこれから歩いていく道には、どんな困難が待ち受けているか分かりません。

しかし、我らが”ゴープロ”メンバーは、互いに助け合います。

”ゴープロ”は、借金解決の先人達が歩んできた超強力なノウハウを、

皆で共有するプロジェクトであると言っても過言ではありません。
                  
そこで、「借金解決!ゴープロBBS」という、

悩みや疑問点を解決し合う、メンバー限定のBBSを作成しました。

私の場合、多くの人々からの実践結果から、

「知」を結集して、本当に役に立てるものを作成しようと決意しました。

そうでなければ、本当に役に立つものが創れないと思ったからです。


そして、経験から、よくサポートに使われる3ヶ月の無料ナントカは、

全く無意味という事にも気付きました。

借金の解決には、人それぞれの事情があり、その人のタイミングではじめるのだから

いつでもできなければ意味が無い。

そんな思いから、BBSという形式にしました。

BBSなら、ユーザー対集団、当然私も入りますので、

日々進化していく過払い金強奪プロジェクトのナマの情報が手に入ります。

そして、知りたい情報が検索できます。

あなたが”ゴープロ”に入ったら、情報を得るだけではダメです。

情報を得た分、是非、どんなちいさな事でも、実践情報を発信して下さい。

同じ悩みを持つ人がそれで救われます。

情報を発信した分だけ情報が手に入る、

私は、”ゴープロ”をそういう場にしたいと思います。

多重債務問題という社会問題に立ち向かう集団と位置づけ、

情報を共有していきたいと思います。


一人でも多くの方にお役立て頂きたい。

一日でも早く、本来のあなたを取り戻して頂きたい。

心から笑えるようになって頂きたい。

痛みを知っているからこそ、あなたに伝えられる熱い想いがあります。

今回”ゴープロ”メンバーになったあなたは、無料でご利用頂けます。

つまり、あなたのタイミングでいつスタートしてもいいという事です。

これで、あなたは、孤独な戦いでは無いという事に気付いていただけるでしょう。

※尚、このBBSは人数の増加に伴い、管理に手間がかかるため有料化する予定です。
その際の告知は行いませんので、ご了承下さい。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのレポート「ワルの超交渉術」
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの特典「ワルの超交渉術」
「悪用厳禁!」あなたが、さまざまな交渉する際に、

これを頭にいれてさえいれば、

相手より優位に立てます。

文字通り、ワル知恵を目一杯詰め込んでいますので、

絶対に悪用だけはおさけ下さい!

今ならページ冒頭で無料公開中!

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのレポート「ブラックリスト見てきました」
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの特典「ブラックリスト見てきました」 「ブラックリスト」は自分で見ることができる・・・

あなたは知っていましたか?

「ブラックリスト」というネーミングだけで、いろんな憶測や

情報が飛び交っていますが、一体それがどういうものなのか。

そして、いわゆる「ブラックリスト」は、どこに行き、

どうやって見るのか、”ゴープロ”メンバーからの報告を中心に

潜入レポートとして、まとめあげました。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのレポート「ブラックリスト消しましょう」
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの特典「ブラックリスト消しましょう」 他の借金解決を全く行なわずに、

”ゴープロ”式過払い金強奪のみを行なうのであれば、

ブラックにならないように事前に準備する事もできますし、

もし、ブラックになったとしても、

消すように依頼する事ができます。

どうすれば良いか、具体的手順を示しています。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのレポート「借金をチャラにする方法」
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの特典「借金をチャラにする方法」 借金返済・借金解決をしたい全ての人に当てはまる

訳ではありません。しかし、これを知らないが為に、

日本全国に、毎日のように借金難民たちが増加しています。

でも、この事を知っていれば、

たった一言で全てチャラになる事もあります。

破産するとか、そんな事ではありません。

新たな社会問題に警鐘を鳴らすこのレポートは、

読んでおかないと大変な事になりますよ。

それでは、肝心のマニュアルの値段です。

あなたが借金の悩み、苦しみ・・・

それは、計り知れないものがあると思います。


あなたは、これまで、借金があるがために、

買いたいものをガマンし、やりたい事もガマンし、

あなたや、あなたの家族の為に毎日毎日必死で働いてきたじゃないですか。

それでも、借金は、いつまで経っても払い続けていますよね。

今、まさにその負の連鎖を断ち切る時が来たのです。


あなたが、これから完済するまで支払うであろう借金の総額、

そして、今後負担しなければならない利息の総額はどれくらいですか?

もし、あなたが苦しみに苦しみぬいた生活から開放されるならば、

それは、お金に換算すると、どれくらいですか?


私は当初、このマニュアルをそれと同等の金額で販売しようと考えていました。

人によっては、何十万、何百万・・・中には何千万という人もいるでしょう。

私にとっても、このマニュアルは、1年近くの歳月をかけ、実験に次ぐ実験を繰り返し、

やっとの思いで完成させました。


そのため、

これまでの苦しみを一瞬にして解決してしまう、この渾身のマニュアルを、

私は、59,800円で提供しようと思います。

あなたの人生が、この金額で劇的に変わるのです。



しかし・・・


私は、借金の悩みも、苦しみも、痛いほど分かります。

私が、このマニュアルにどれだけの価値を感じていようとも、

手に入れられないのであれば、元も子もない・・・


私には、使命があります。

借金に苦しむあなたを救いたい。


一人でも多くの方にお役立て頂きたい。

一日でも早く、本来のあなたを取り戻して頂きたい。

心から笑えるようになって頂きたい。

そんな思いから、私は、このマニュアルを、今ご購入いただくのであれば、

16,800円で提供する事にしました。


言うまでもありませんが、この値段でこのマニュアルを提供する事は、

私にとっても、たいへん思い切った決断であります。

あなたの、これまでの借金人生にリベンジを果たしたい。

その熱い気持ちがあるのであれば、

今すぐに、「ワルの超借金返済術!」を手に入れて下さい。


もしかしたら、あなたは、まだ高いと感じているかもしれません。

なので、私からあなたへ次の約束をします。
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの約束

あなたが、このマニュアルを見て、

その内容が、「借金なんて解決する事ができない!全く役に立たない!」

と、お感じになりましたら、

私にメールして下さい。

ご購入頂きました8日以内であれば、

マニュアル購入代金を全額をお返しします。

理由は一切必要ありません。


さらに、あなたを失望させてしまったお詫びに、

マニュアルはそのまま差し上げます。

それは、わたしを信じて、ご購入頂きました感謝の気持ちです。


この約束を悪用しようと思えば、

私が1年かけて、”ゴープロ”メンバーと創りあげてきた集大成を

あなたはタダで、手に入れる事ができます。


しかし、私は、それでも怖くありません。

なぜなら、このマニュアルに、この方法に、絶対の自信を持っているからです。

私は、これまで、何十冊、何百冊と、関連書籍、専門書を読んできました。

その中でも、一番簡単に結果を出せる最も優れた方法であると自負しています。

もし、あなたが、ご購入を迷われているにしても、

このマニュアルを申し込むのに、あなたのリスクは一切ありませんから。

返金依頼メールはコチラから。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの主宰相田貴志  


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクト「ゴープロ」

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのブックイメージ

最新最強の借金解決ノウハウ!
“過払い金強奪プロジェクト”
「ワルの超借金返済術!」
■PDFダウンロード販売:A4版191ページ
■オンライン通販(冊子版):A4版191ページ
※尚、ヤミ金には対応いたしかねますのでご了承下さい。
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトはクレジット決済可
■クレジットカードのみ分割決済可能です■
■代金引換可能となりました■
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ1過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ2
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ3

※インフォトップの決済システムを使用しています。この決済システムは、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信が全て暗号化されますので、ご記入頂く内容は、安全に送信されます。

■Q&A
過払い請求は、弁護士や司法書士に頼まないといけないのか?

⇒これは、自分ですべて出来ます。
そこまで、難しい手続きではないのです。
自分でやった方がお金も掛かりませんし、
実際に戻ってくるお金も多くなります。
否定はしませんが、例えば弁護士に依頼すると、かなり報酬が請求されます。
報酬は事務所しだいで違いはありますが、
通常は債権者1社当たり2万円〜4万円が相場です。
例えば、債権者が10社の場合 2万円×10社=20万円です。
(支払い報酬が4万円の場合は報酬合計は40万円となります。)
そして、実際に、弁護士が過払いを取り戻したら、
その過払い金額を取り戻した分の内10〜20%は、
最低でも報酬として取られ、また、諸経費として、数万は取られます。
もし、あなたが弁護士や司法書士に依頼する場合には、
事前に料金や分割払いの可否を問い合わせておくのが良いでしょう。

引きなおし計算をしたが、過払いにならず返済額が残っていた

⇒利息制限法に沿って引きなおし計算をして、
まだ、返済額(元本)が残っているケースがありますが、
かなりの減額になっている筈です。
その場合は、残金を分割などで支払って借金を終了します。
どうすれば引き直し計算で減額された金額を分割払いにするのか。
その方法についても詳しく解説しております。

既に借金を完済して数年が経っている

⇒10年が時効とされていますが、その後に同口座で取引を継続しているなどの場合10年以上経っていても過払い請求は出来ます。
完済している場合は、確実に過払いになっています。
ですので、過払い請求を行えばお金が戻ってきます。

裁判をするというだけで不安になる・・・

⇒これは、私のノウハウですが、
裁判をしないでも過払い金を取り戻す方法もあります。
裁判をしたほうが大きな額を取り戻せますが、裁判をしたくないならば、
ある方法を使うことで過払い金額を取り戻すことも可能です。
これが28日で取り戻したというスーパーノウハウです。
業者も、裁判は無駄と考えているのか電話するだけで、過払金入金の話になったというゴープロメンバーさんも少なくありません。
裁判についてですが、そこまで、大げさなものではありません。
あなたは、巻き上げられたお金を取り戻すために訴訟を起こすのです。
刑事裁判で悪いことをした被告ではないですし、訴えられる側は貸金業者です。
そして、裁判での判決を見ても、すべてが、貸金業者側の負けです。
これは、確実に裁判に勝つ方法があるからですし、
法律自体が、債務者さんに味方しているということでもあります。
簡単な手順を踏むだけで、
最善の結果を得た状態で、借金問題は解決できます。
そして、裁判所に行ったとき、どう答えれば良いのかの模範解答集もあります。
裁判時の裁判官は、単に事務的に仕事をこなします。
そして、質問内容はパターン化されています。
そのパターンにはまった質問に対して、パターンにあてた回答をするだけです。
尚、裁判所に行く前の準備段階で、過払い請求の成功は、9割型決まりますが、
当然、確実に勝つためのやり方もありますので安心して下さい。
日本の法律で、どちらが有利なのか?あなたが有利なのは明白です。
実際に行けば拍子抜けするほど簡単に終わります。
また、外を歩いているときに、見て欲しいのですが、
キャッシングの無人店舗が良く閉鎖されていませんか?
これは、ニュースにもなっている位です。
原因は、貸金業者側が、過払い請求に追われ、
全部の裁判で負けて、 実際に過払い分の返金を大量にしたため
資金面の問題から、無人のキャッシング店舗を閉鎖し、
規模を縮小せざるを得なくなったという事です。
あなた以外の他の人が実際に、過払い請求を起こしているから
こういった、無人店舗の閉鎖という事態になっているのです。

実行するにあたり、さらに多額のお金が掛かるのではないか?

⇒過払い請求を行うにあたって必要なお金は、
あなたの過払い状況にもよりますが、書類送付代金を含め、概ね数千円程度です。
それ以上、お金は掛からないですし、
終了すれば、お金が戻ってくるので劇的に生活費が浮きます。
また、過払いの申し立てをして、裁判所に書類が届き、
その過払い訴訟があった旨を裁判所が、
貸金業者に通達した時点で、返済の請求や督促はストップします。
なぜなら、あなたは、ただでさえ、既に余分にお金を払っているのに、
請求される理由は無いからです。

実行するにあたり、ものすごい時間が掛かるのではないか?

⇒具体的な手順は6つです。
そして、それを実行するために必要な時間は、
手続き的な部分は、2、3日で可能です。
書類作成などをするため、あなたの情報を
まとめて把握しなければならない程度です。
書類作成に手間取ることが無いように、
私が書面の書き込み例をつくっていますから、見て真似て書くだけです。
あとは、指定日に裁判所に行くというだけです。
これも仰々しいものではなく、極めて事務的で短時間で終了します。
書類作成から、過払い請求の手続きは、
延べで、2、3日もあれば終了する程度なのです。
尚、過払い請求の申し立ては、
一つの裁判所にまとめて申立てることができます。
例えば、あなたが、大阪市内に住んでいて、
債権者10社を相手に過払い請求を申立てる場合、
その内の6社が大阪市内に店舗を置く業者で、
他の4社が東京の電話キャッシング業者であったとしても、
大阪の簡易裁判所が10社まとめて受け付けてくれる仕組みです。

裁判所を利用すると実家に知られるのが心配だ・・・

⇒裁判所で手続きをしたからといって、
実家に連絡が行くことは一切ありませんし、バレる事はまずありません。

勤務先に借金のことを知られるのが心配だ・・・

⇒それはありません。
但し、裁判所に出頭する際、仕事を抜けて平日に時間を作る必要があります。
仮病を使う必要など無いですが、口実をつくって休みを取ってください。

過去に事故(返済の延滞)があり、ブラックだから心配だ・・・

⇒ブラックの場合であっても可能です。
あなたが、過払いを起こしているのならば、
ブラックであろうがなんであろうが関係ありません。
過払い請求という手続きは、
本来、あなたのお金であるべきものを取り戻すものですから。

過払い請求をすれば取立ては止まりますか?

⇒過払い請求手続きの申立てが裁判所で受理されたという受付票・受付番号を
債権者側に伝える(電話でも書類送付でも良い)ことによって、
債権者からの取立ては確実に止まります。
また、過払いの申し立てをして、裁判所に書類が届き、
その過払い訴訟があった旨を裁判所が、
貸金業者に通達した時点で、返済の請求や督促はストップします。
なぜなら、あなたは、ただでさえ、
既に余分にお金を払っているのに、請求される理由は無いからです。

過払い請求をして、業者が家や勤務先に来ないか不安だ・・・

⇒昨今の貸金業界の状況から、それはありえません。
そのような事をすれば、業者が自分の首を絞めることになります。

保証人がいる借金でも可能ですか?

⇒あなたは、過払いをしている、つまり払いすぎているから、
過払い請求を起こすのです。保証人は関係ありません。
つまり、保証人がいてもそちらに請求が行くことはありません。
本来、あなたのお金であるものを取り戻すために、 手続きをするので、
プラスになることはあれ、 マイナスになることは無いのです。

ブラックになるのか不安だ・・・

⇒現在、ブラックになっていない人で、
ゴープロ式、過払い金返還請求のみの手続であれば、
ブラックにはならないようにする事ができますし、
なったとしても、消すように依頼をかける事ができます。

しかし、特定調停などの債務整理と併用したりすると、ブラックになります。
ブラック・・・というか信用情報機関に登録されるだけの話ですがね。
しかし、よく考えて見て下さい。
あなたの人生を立て直すのに、
ブラックになり、借入できなくなるのがイヤだという事であれば、
そのままムダに利息を払い続ければいいと思います。
数週間〜数ヶ月で、借金人生が劇的に変化するというメリットと、
よく比較して考えれみれば分かると思います。
決めるのはあなたです。

過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトで得られる結果

よろしいですか?

目をつぶって、頭の中で映像化して下さい。

きちんとイメージできる人だけが、それを手に入れる事ができます。

心にゆとりが出来、些細な事にも感動できる。

⇒借金している時って、負の感情にばかりとらわれていて、
  楽しい、うれしい、そんな当たり前の感情表現ができなくなってしまいます。
  こころのどこかで、借金の事を考えているっていうか・・・
  何としても、そんな、当たり前の感情をあなたにも取り戻していただきます。

電話におびえる毎日とお別れ出来る。

⇒支払日が過ぎた時のプレッシャーって耐えられないですよね。
  借金問題の影には、きつい取立てというものがついてきますが、
  督促電話のプレッシャーというのは、味わった者にしか分かりません。
  あの、鳴る度にビクビクしていた電話が怖くなくなります。

お金のプレッシャーから開放される。

⇒給料日が近づいても、ほとんど返済にもっていかれ、日々の生活もギリギリ・・
  いつもお金のことでタメ息をついていた日々・・・
  これからは、少しずつでも貯金ができると思うと、うれしくて仕方ありません。

友達と気兼ねなく遊びにいける。

⇒借金ある時って、お金が無いから遊びにいけず、
  そのうち誘われなくなって・・みたいな事ってありませんか?
  本当は行きたいのに、お金さえあれば行けるのに。
  友達と遊びに行って、心の底から楽しんできて下さい。

家庭の雰囲気がよくなる。

⇒借金あると、家庭内もギスギスしがちになります。
  モニターさんの中にも、借金で家庭がうまくいかずに、
  離婚問題に発展しているという方がいました。
  しかし、借金が劇的に減ったので、今は、
  二人で力を合わせて頑張っているそうです。
  明るい家庭、楽しい家庭、そんな家庭を取り戻して頂きます。

欲しい物が買える。

⇒今までガマンし続けていましたよね。
  借金が減ったという方は、これからは、  
  だんだん欲しい物が買えるようになるでしょう。
  完全に強奪できたという方は、そのお金自由に使えるんですよ!

自分を信じられるようになり、未来に希望が持てる。

⇒これは、本当に重要で、
  今まで、何をやっても自信が持てなかったあなたが、
  自分で借金を解決する事で、自信をもてるようになり、
  人前で堂々としているというだけで、認められるようになります。
  交友関係も広がり、人間としての魅力を存分に発揮できるようになります。
  昔のように、借金があるからと、卑屈になる事も無く、
  乗り越えてきた自分をあなたはきっと褒めたくなるでしょう。


過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのブックイメージ

最新最強の借金解決ノウハウ!
“過払い金強奪プロジェクト”
「ワルの超借金返済術!」
■PDFダウンロード販売:A4版191ページ
■オンライン通販(冊子版):A4版191ページ
※尚、ヤミ金には対応いたしかねますのでご了承下さい。
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトはクレジット決済可
■クレジットカードのみ分割決済可能です■
■代金引換可能となりました■
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ1過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ2
過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトのクレジットロゴ3

※インフォトップの決済システムを使用しています。この決済システムは、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信が全て暗号化されますので、ご記入頂く内容は、安全に送信されます。

■追伸1

今までじっくり読んでいただいても分かるとおり、

かなり、過激な内容も含まれておりますので、

関係者の指摘により、予告無く販売中止する事も予想されます。

あなたも、このページを読んでいて、

「そんな事書いたり載せたりして大丈夫なのか!?」

と感じたかも知れません。

しかし、それでも、あなたの事を思いながら、

全てを洗いざらい包み隠さず書きました。

大変申し訳無いのですが、予告無く販売中止となった場合には、

販売する事ができません。予めご了承願います。


また、このマニュアルには、無条件の返金保証がついています。

この約束により、あなたは、このマニュアルを購入するのに、

一切のリスクはありません。


■追伸2

私は、友人が居てくれたからこそ、

こうして、借金にも、自分自身にも打ち勝つ事ができたと信じています。

人生は1度きりしかないのに、もし、

友人がいなければ、今頃どうなっていたか・・・

本当に、知らないというのは恐ろしい事だと思いましたよ。

死にたくなる衝動をギリギリで抑える毎日でしたからね。

私は、友人にとても感謝しています。

その恩を忘れず、知識と経験を、

私と同じように苦しんでいるあなたのような人に、役立てたい。

もし、あなたが、今一人で悩んでいるなら、

是非、”ゴープロ”で洗いざらいぶちまけて下さい。

そして、”ゴープロ”メンバー達の知識と経験をお役立て下さい。

あなたが、今、苦しんでいると思うと、私も昔を思い出して胸が痛くなります。

”ゴープロ”は常に進化します。

あなたは、その情報を共有できます。

そこに解決の道はあります。

あなたは独りでは無いという事を理解して頂く。

これが私の、ありったけの気持ちです。


■追伸3

最後に、ここまで読んでくれてありがとうございます。

私が伝えたかった事は、これまでの事で、ご理解いただけていると思います。

私はいつも思っているのは、

人が生きるのに、平坦な道ばかりではありません。

つまり、借金は、失敗でも何でもないという事なのです。

動かなければそのままです。そのままの生活が続きます。

現実を受け入れ、次に早く向かう事です。

あなたは、あなた自身の借金を解決する事に

つまらない罪悪感とか感じてはいませんか?

どうせなら、”ゴープロ”メンバーと共に、笑い飛ばしながら攻略しましょう。

合法的なワルになれ!

さあ、立ち止まっているヒマは無いですよ!

過払い金強奪プロジェクト
主宰 過払い金返還なら過払い金強奪プロジェクトの主宰相田貴志



プライバシーポリシー特定商取引に基づく表記過去の記事
Copyright(c)2006-2015 go-pj.com All Right Reserved